2017年9月14日木曜日

RISOU リペアファンデーション*モニター


こんにちは、なつ子です。




第2広報室様より、モニター品をいただきました☺



RISOUのリペアパウダーファンデーション。


レフィルとコンパクトは別売りとなりますが、今回はセットで、

しかもUVクリームも一緒にお試しさせていただきました✨


このファンデーションは、イエローオークルとピンクオークルの2色展開ですが、

今回はイエローオークルのお試しです。



使うのを一瞬ためらってしまう、キレイなRISOUの文字(*^^*)


パフにさらっと取って、肌に馴染ませると、

すっとナチュラルな肌を作ってくれました。



とても綺麗に、自然に仕上がり、

まだ汗をかく今の季節でも、そこまで崩れを感じさせません。


何より、パウダーなのに粉っぽくなく、ツヤ感を出せることに驚きました。


それもそのはず。


このファンデーションは、同じくRISOUの美容液、リペアジェルという美容液をベースに作られているそうです。

ケア効果も期待できそうですね(*^^*)



他にも、原料は無農薬栽培米であり、

石油由来成分を使用せず、100%天然由来なので、

肌に優しく、安心して使用できる商品のよう。


なのでこのように、コンパクトに貼る用の使用期限の書いたシールが同封されていました。

とは言え、そこまで短い期限でもないので安心です*゜

好みでリキッドタイプも選べるようです(^^)


--------------------------
◇リペアパウダーファンデーション レフィル
SPF20・PA++ ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)
税抜 5,048円 / 11g(約60~90日分)

◇コンパクトケース
税抜 1,000円

◇パフ
税抜 476円
--------------------------


塗っている、というよりも、

素肌の美しさを大切にしながら、カバーすべきところはカバーし、

整った肌をつくることができるという素敵なファンデーションでした。


普通に主戦力として使えそうなファンデーションなので、とても嬉しいです。

ありがとうございました✨



◇ リペアUVクリームのレポはこちらから ◇






0 件のコメント:

コメントを投稿