2017年9月11日月曜日

イベント*体感パーティ編*クレ・ド・ポー ボーテ×Marisol スペシャルトーク&新美容液体感イベント。


こんにちは、なつ子です。



昨日参加させていただいた、クレ・ド・ポー ボーテ×Marisol スペシャルトーク&新美容液体感イベントの、体感パーティ編です。



トークショーのテーマがコアだったように、

9月21日に発売されるクレ・ド・ポー ボーテの新製品は、コア美容液。


根本にしっかりとアプローチし、肌本来の力や才能を呼び覚まし、自ら輝く肌をつくるという美容液です。

洗顔後すぐに使うという先行型の美容液。




実際肌に試させていただいたのですが、

いい香りでふんわりと肌に馴染み、触っていてすごく気持ちがいいんです(*^^*)


その後に使う化粧水の浸透も良くなり、

使ったときと使っていないときでは、肌の柔らかさが全く違いました。




そして8月21日に発売されたばかりのファンデーション、

ル・フォンドゥタンもお試しさせていただきましたが、こちらもビックリ!



クリームのようにすっとのばせるファンデーションで、

ファンデーションを塗っているという重さが全くないんです。


なのに肌色がすごく明るく、キレイに仕上がります。




今回は手元で試させていただいただけなのですが、

一度カウンターで実際にメイクもしてもらおうと思っています(*^^*)




今回はクレ・ド・ポーボーテのロゴの入ったデザートもいただきました🍰♡

このクレ・ド・ポーボーテのロゴは、扉を開けるカギのイメージだそう(*^^*)



資生堂の最高級ブランドのクレ・ド・ポーボーテだけあって、お値段はなかなかのもの。


今回は雑誌Marisolのイベントだったので、わたしよりも少し上の年代の綺麗な方が多かったのですが、

わたしにはまだまだ届かない商品であり、たくさんの憧れがありました。



だけどいつか、こんな素敵なブランドをさらっと纏って、

こんな素敵なブランドが似合う女性になりたいなぁ。




素敵すぎるお土産をいただいたので、今はこれをしっかり堪能して、未来を描きたいと思います✨



◇ このイベントのトークショー編はこちら ◇






0 件のコメント:

コメントを投稿